ラスラとエドの愉快なまいにち

愛犬ラスラ・エドの成長記録 ほんまにぃ?(笑)

*** 全記事一覧 ***

     →晴れた日には気温が上がってきました。いよ…»全文表示»
     →今年は桜が一気に咲いて雨でぱぁーーっと散…»全文表示»
     →お昼ご飯もすんで わんずも充電完了。午後…»全文表示»
     →16日(日)親戚わんこさんたちが集まるよ~…»全文表示»
     →人もワンコも美味しいものをたくさん食べて…»全文表示»
     →12日(水) 親戚さんのお家訪問に出かけ…»全文表示»
     →4月8日 ラスラのお誕生日です11歳にな…»全文表示»
     →5日 ラスエド姉ちゃんがお休みもらって帰…»全文表示»
     →4月になり、新年度がスタート。春はなんと…»全文表示»
     →今日は 冷え込んで雨がしとしと・・・見越…»全文表示»
     →3月も最終週。いよいよ春 Spring has com…»全文表示»
     →レッスン日記も最後。最近ちまたでも話題に…»全文表示»
     →レッスン仲間の一姫ちゃんと小雪ちゃんは高…»全文表示»
     →3連休の日曜日はwith sarada Kansai-School…»全文表示»
     →今日は雨の水曜日しかも寒いし、風強いし・…»全文表示»
     →土曜日曜と暖かい天候に洗濯物どっさり布団…»全文表示»
     →…»全文表示»
  • 2017年02月25日 / 青空
     →2月もあと数日雪がよく降って寒い日が多か…»全文表示»
     →1月に ラスラを産んでくれたラナママがお…»全文表示»
     →金曜日から雪予報が出ていたラスエド地方バ…»全文表示»
     →≪記事を書いたのにup忘れてた≫日曜日は朝か…»全文表示»
     →2月になりました。今日は節分です1月は後半…»全文表示»
     →14日の午後から降り出した雪解けてきたな…»全文表示»
     →ノーズワーク・トレーニング必ず行っている…»全文表示»
     →雪の積もった芝生広場でたくさん遊ぶことも…»全文表示»
     →ここ1週間 雪は降ったりやんだり・・・レ…»全文表示»
     →先日 娘に教えてもらった動画アプリおもし…»全文表示»
     →今季初の最強寒波土曜日起きたらうっすらと…»全文表示»
     →よく晴れた6日(金)お誘いを受けて ハイ…»全文表示»
     →2017年が始まりましたおめでとうござい…»全文表示»
     →今年もあと数日となりました。なんとなく慌…»全文表示»
     →強風の日があるかと思えば小雨がずっと降っ…»全文表示»
     →恒例の「わん友忘年会」を昨日16日(金)…»全文表示»
     →午後の部 最初は記念撮影です。これも1回…»全文表示»
     →この日はお天気を心配していたけどよく晴れ…»全文表示»
     →12月11日(日)関西スクールが希望が丘…»全文表示»
     →12月1日 は エドの誕生日です6歳にな…»全文表示»
     →金曜日突然山歩きに行くことになりました。…»全文表示»
     →「TIKI LOVE HOUSE」のカレンダ…»全文表示»
     →午後からは、屋根があるところを利用して「…»全文表示»
     →11月13日 14日と関西スクールが開かれまし…»全文表示»
     →ここ数日は雨がパラパラしたりとても寒く冷…»全文表示»
     →26日(水)は親戚わんこのあ~にゃ&ママさ…»全文表示»
     →ひこうき雲 だぁ!「空にあこがれて  空…»全文表示»
     →お昼休憩中ターボくん、テーブル下で爆睡zz…»全文表示»
     →10月になりました。2日3日は第8回関西ス…»全文表示»
     →27日(火)は楽しみにしていた恒例ランチ…»全文表示»
     →「食欲の秋」でなくともラスエドの食欲はい…»全文表示»
     →朝夕が涼しくなってお散歩も行きやすくなり…»全文表示»
     →ご飯セミナーのときに先生が「豚肉はスペア…»全文表示»
     →9月4日(日)は久しぶりの『Eat & Heart …»全文表示»
     →22日(月) 最終日この日は台風が近づいて…»全文表示»
     →午前の部 ゲームが終わってから少し時間が…»全文表示»
     →21日(日)早朝 感激したことがありました…»全文表示»
     →20日(土)から2泊3日で 河口湖のペン…»全文表示»
     →「猛暑」「体温並みの気温」・・・そんな言…»全文表示»
     →8月4日(木) ご近所さん3家族で集まり…»全文表示»
     →7月末の土曜日たくさん若いお客さんが来ら…»全文表示»
     →猛暑の8月になるらしいけどもうすでに暑い…»全文表示»
     →日曜日の朝ご近所イオナちゃんとお友達Wan…»全文表示»
     →連休最後、ラスエド父さんが休みだというの…»全文表示»
     →昨日今日となにやら涼しい。。。朝散歩で木…»全文表示»
     →まだ梅雨明けしていないけど とにかく暑い…»全文表示»
     →「ラベンダーが咲いてきたから、積みに来な…»全文表示»
     →午後の部は 記念撮影からスタート。白黒オ…»全文表示»
     →関西スクールも今年の上半期最後です。6月…»全文表示»
     →片づけをしていたら 新聞の切り抜きが出て…»全文表示»
     →今年初のお山遊びに行ってきました。足取り…»全文表示»
     →午後の部はゲームから始まりました。20m…»全文表示»
     →5月19日・20日は第6回目の関西スクールでし…»全文表示»
     →ラスエド姉ちゃんのカメラに挑戦中1眼レフ…»全文表示»
     →予報通りの雨降りdayキミたちのオヤツを作…»全文表示»
     →世間はGW真っ最中ですが間の平日、お仕事の…»全文表示»
     →今日はとーーってもいい天気明日が雨なんて…»全文表示»
     →家に桜の木があります。周りにもたくさんの…»全文表示»
     →昨日は大きな地震が九州で起こりました。ま…»全文表示»
     →お昼の時間には犬たちはそれぞれ係留されて…»全文表示»
     →関西スクールも新年度になり、5回目は4月…»全文表示»
     →はい、時間を戻して・・・それぞれわんちゃ…»全文表示»
     →4月8日はラスラのお誕生日です昨日の雨で…»全文表示»
     →月の第一日曜日、ドッグランFantasistaでは…»全文表示»
     →4月、新年度の幕開けですね。毎年仕事のス…»全文表示»
     →年1回の健康診断行ってきました。獣医さん…»全文表示»
     →3月下旬となるとあちらこちらにこの幟が見…»全文表示»
     →先日会いに行ってきたご近所ワンちゃん仲間…»全文表示»
     →青空とモクレンの花どんどん空に向かって咲…»全文表示»
     →今日はお休み~ ってことでティンクちゃん…»全文表示»
     →クリッカーをトレーニングに取り入れていま…»全文表示»
     →ご近所のティナママさん家に新しいわんちゃ…»全文表示»
     →今日から3月。朝から今冬、最後の雪が降り…»全文表示»
     →隣家に住んでいた黒ラブのチャミーくん。新…»全文表示»
     →月曜日はお友達と楽しい暖炉の会をしました…»全文表示»
     →今日は朝から雨。。。しとしと降って寒々し…»全文表示»
     →午後の部は記念撮影から始まりました。駐車…»全文表示»
     →2月14日・15日と関西スクールが開かれ…»全文表示»
     →夏のシーズンもいいけど冬の琵琶湖も好きで…»全文表示»
     →今読んでいる本『犬のストレスが消えていく…»全文表示»
     →今日はぽかぽか良いお天気車で大きな公園へ…»全文表示»
     →親バカ動画ですから・・・FBでアップしよう…»全文表示»
     →最強寒波がやってきて西日本は土日からたい…»全文表示»
プロフィール

マオさん

Author:マオさん
ラスラとエドを溺愛する親バカ(兄姉視点)
ラスラ・エド中心の生活を送っております。

Author:ラス&エド姉
時折出現してラス&エドママの代わりに更新。
社会人として日夜がんばっております。


ラスラ Rasler
2006年4月8日生まれ ラブラドールレトリバー♂
アスリートだけど陽気な甘えっ子
美味しいものとお出かけが大好き💛

エドワード Edward
2010年12月1日生まれ ゴールデンレトリーバー♂
人が大好きな愛嬌良し
水陸両面でガンガン遊ぶ足長boy


可愛いパピーちゃんのカレンダー



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
RSSフィード
リンク