ラスラとエドの愉快なまいにち

愛犬ラスラ・エドの成長記録 ほんまにぃ?(笑)
2009年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2009年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年02月
ARCHIVE ≫ 2009年02月
      

≪ 前月 |  2009年02月  | 翌月 ≫

いつものポーズで

しばらくぶりの更新です。特に何があったというわけでもなく、普通に毎日流れています。
今日のラスラの夕食は

2009_02255gatu0001.jpg

ターキーがメインで、かぼちゃ・にんじん・ブロッコリー・大根・しめじ・スプラウトにローズヒップと煮干をぱらぱら

おいしそう!!

お父さんがご飯を食べ始めると、ラスラ指定席。隣に座って前足を膝の上へ・・・いつものポーズです。

2009_02255gatu0003.jpg

以前食べ物を落としてくれたので、ずっと期待して待ってます^^

「ごちそうさま」 このあとはデザート(果物)タイムふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートラスラは果物が大好き♪
毎日なんかもらってます。冷蔵庫のそばをうろうろしてじっと待っているのです。

「よし!」といわれるまでガマンガマン

2009_02255gatu0006.jpg

目を見ないともらえないので、ラスラくん必死です(笑)

この間お父さんがおみやげに買ってきてくれた生キャラメル
2009_02165gatu0004.jpg

ずーっと一度食べてみたかった~むっちゃ、美味しいです!!口の中でとろけます・・・

ものすごい人気ですぐ売り切れるらしい。やっと手に入れたとか・・・お父さん、がんばった!!

みんなで「おいしい!」とワイワイ言ってたら、ラスラが「ボクもボクも」と言ってきたので、おもちゃで遊んでもらいました。ワンコのかあさんにもらったおもちゃ。

2009_02115gatu0010.jpg

うれしくていきなり飛びついてきたから、おメメ半分のラス。

2009_02115gatu0014.jpg

毎日毎日遊んで、もうぼろぼろになりましたぁ焦る3

楽しい楽しい一日♪

仕事が休みの日を利用して、Yさんとワンコのかあさんが遊びに来てくれました。
去年からランチの計画を立てていたのです^^

リムくん、ハウたんももちろん一緒♪久しぶりにラスラ、大興奮です!
庭はあっという間にドッグランと化しました。

2009_02095gatu0010.jpg

2009_02095gatu0034.jpg

ラスラはリムくんが大好きで遊びたくて仕方ないので、相変わらず追い回しては怒られてました(笑)

2009_02095gatu0026.jpg

ハウたんはeggというおもちゃに夢中!どこまでも、どこまでも追いかけて走ります。
ホントはラスラにこうして遊んで欲しくて買ったのに、最初のうちだけで今や庭のオブジェ涙
今日は出番だ!

2009_02095gatu0030.jpg
2009_02095gatu0038.jpg  2009_02095gatu0040.jpg

3頭でいっせいにボールを追って走る貴重な一枚!

2009_02095gatu0047.jpg
ほほえましいですねぇ~^^

ワンコといるとなぜか口が緩んでしまいます。3頭もいると笑いが絶えません。

外に出たボールを取ろうと必死のハウたん・・・可愛い♪

2009_02095gatu0046.jpg

2009_02095gatu0045.jpg


ちゃんとワンコのかあさんのお話は聞いてます!

2009_02095gatu0059.jpg

家に入ると食べ物が気になって気になって、みんなウロウロ

2009_02095gatu0082.jpg
で、サークルに入れられたぁ!!

2009_02095gatu0080.jpg

退屈してきたラスラ・ハウたん兄弟組は庭でガオガオ遊び

2009_02095gatu0006.jpg

その間にリムくん、ママを独り占め  笑顔~
2009_02095gatu0090.jpg


部屋に入った兄弟組、やっぱり落ち着かないのでそろってサークルへ・・

2009_02095gatu0084.jpg
2009_02095gatu0087.jpg
2009_02095gatu0089.jpg

お腹はいっぱいになっても話の尽きないママたち。ワンコたちも電池切れ。
「眠いでし~zzz」 sleeping dog 3連発寝る

2009_02095gatu0095.jpg
2009_02095gatu0097.jpg
2009_02095gatu0098.jpg


おやすみ。幸せな夢見てね♪


2009_02095gatu0043.jpg

お散歩日記

2月のとある夕方、毎日の日課お散歩に行ったでし。お姉ちゃんも一緒に来てくれたからボクいつもより嬉しくなって、ハイテンションだったでし♪

2009_02025gatu0001.jpg

ずんずん歩いて、おかあさんを引っ張ってしまったkao06ううっ、反省

2009_02025gatu0013.jpg

でも、ボクだってやればできるのでし!
ほら、シット。お姉ちゃん、ちゃんと撮ってよピース

2009_02025gatu0032.jpg

おかあさん、ボクお利口?
2009_02025gatu0045.jpg

「ダウン」 はい、ちゃんとできるよ。
2009_02025gatu0092.jpg

楽しくお散歩していたら、何か音がしたんでし。

2009_02025gatu0104.jpg

なになに? 目を凝らしてみたけどわからなかった・・・(けっこう真剣な顔つきでしょ)

2009_02025gatu0106.jpg

うん?ここからはなんか臭いが・・・ 気になるでし~

2009_02025gatu0110.jpg  2009_02025gatu0111.jpg

それから、またどんどん歩くと柴犬くんを発見したでし。わぁ~あいさつしたいよー遊びたいよー

2009_02025gatu0126.jpg

走りそうになったけど、柴犬くんは違う道へ行ってしまったんでし・・・
ちょっと悲しくなったけど、お姉ちゃんがボクと走ってくれたよ!

2009_02025gatu0168.jpg

2009_02025gatu0170.jpg

わ~いわ~い笑い。走るの大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ああ、楽しかった♪ お散歩の後は、おいしいご飯を食べて大好きなソファでzzzもう、ボク眠くて眠くて
夜はヘソ天で爆睡のボクだったんだって。

2009_02025gatu0180.jpg