fc2ブログ

New article

2007.09.16

空くんと会ってきました♪

友人の家にやってきたゴールデンの空くんに会ってきました♪ 体重6kg
で、ぬいぐるみのようなふわふわ感! ちっちゃな顔と大きな耳・・・もう連れて帰りたいくらいのかわいらしさですアップロードファイル

20070916215606.jpg


顔なんて手のひらサイズ、ちょこちょこ歩く姿、ペターと床に引っ付くように寝る姿、子犬にはほんとに守ってあげたくなる愛らしさがつまってますね。
ちゃんとおしっこもシーツにしてお利口さんでした。
大きくなったら、ラスラ兄ちゃんといっぱい遊ぼうねにっこり

20070916220142.jpg 20070916220209.jpg


帰ってきたら、ラスラが飛びついて「どこ行って来たの~?」くんくん
う~ん、君がやっぱり一番だよは-と
9.16.jpg

スポンサーサイト



4

コメント

あら!ひょっとしてバアくんの息子?娘?
バアママさんのブログでしょっちゅう成長をみてました。
ゴールデンも可愛いなぁ=!
でもやっぱりラブがいいです!!v-218

ゴールデンの赤ちゃん、ぬいぐるみみたいで可愛いですね☆
よその子に会ってきた時のチェックってすごいですよね。匂いを嗅ぎまくって・・・(笑)
でもやっぱり一番可愛いのは我が子です・・・ね♪

本当に、かわいい~v-10
ゴールデンって、ぬいぐるみみたいですね。
ハウルも赤ちゃんだったのに、段々大人に近付いていて・・・
大型犬って、小さい時期が短いですからぁ~
この貴重な時期を大切にしたいです。

今日は本当にお世話になりました。
近くにハウルのお兄ちゃんがいて!
1年後にラスラくん位、落ち着いてくれるといいんですけど・・・無理でしょうねぇ~

そうです。バアくんの息子です。ほんとにあっつと言う間に大きくなりますよね。でも大きくなってくると、だんだんこちらの言葉を理解したり、考えたり、楽しみです♪ラスラも、先輩犬のようになれるよう、がんばらなくちゃ!
非公開コメント

Profile

マオさん

Master:マオさん
ラスラとエドを溺愛する親バカ(兄姉視点)ラスラ・エド中心の生活を送っております。

ラス&エド姉

時折出現してラス&エドママの代わりに更新。社会人として日夜がんばっております。


ラスラRasler

2006年4月8日生まれ ラブラドールレトリバー♂
アスリートだけど陽気な甘えっ子
美味しいものとお出かけが大好き💛

エドワードEdward

2010年12月1日生まれ ゴールデンレトリーバー♂
人が大好きな愛嬌良し
水陸両面でガンガン遊ぶ足長boy


可愛いパピーちゃんのカレンダー



Calendar

02 │2024/03│ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Archive