fc2ブログ

New article

2009.02.12

楽しい楽しい一日♪

仕事が休みの日を利用して、Yさんとワンコのかあさんが遊びに来てくれました。
去年からランチの計画を立てていたのです^^

リムくん、ハウたんももちろん一緒♪久しぶりにラスラ、大興奮です!
庭はあっという間にドッグランと化しました。

2009_02095gatu0010.jpg

2009_02095gatu0034.jpg

ラスラはリムくんが大好きで遊びたくて仕方ないので、相変わらず追い回しては怒られてました(笑)

2009_02095gatu0026.jpg

ハウたんはeggというおもちゃに夢中!どこまでも、どこまでも追いかけて走ります。
ホントはラスラにこうして遊んで欲しくて買ったのに、最初のうちだけで今や庭のオブジェ涙
今日は出番だ!

2009_02095gatu0030.jpg
2009_02095gatu0038.jpg  2009_02095gatu0040.jpg

3頭でいっせいにボールを追って走る貴重な一枚!

2009_02095gatu0047.jpg
ほほえましいですねぇ~^^

ワンコといるとなぜか口が緩んでしまいます。3頭もいると笑いが絶えません。

外に出たボールを取ろうと必死のハウたん・・・可愛い♪

2009_02095gatu0046.jpg

2009_02095gatu0045.jpg


ちゃんとワンコのかあさんのお話は聞いてます!

2009_02095gatu0059.jpg

家に入ると食べ物が気になって気になって、みんなウロウロ

2009_02095gatu0082.jpg
で、サークルに入れられたぁ!!

2009_02095gatu0080.jpg

退屈してきたラスラ・ハウたん兄弟組は庭でガオガオ遊び

2009_02095gatu0006.jpg

その間にリムくん、ママを独り占め  笑顔~
2009_02095gatu0090.jpg


部屋に入った兄弟組、やっぱり落ち着かないのでそろってサークルへ・・

2009_02095gatu0084.jpg
2009_02095gatu0087.jpg
2009_02095gatu0089.jpg

お腹はいっぱいになっても話の尽きないママたち。ワンコたちも電池切れ。
「眠いでし~zzz」 sleeping dog 3連発寝る

2009_02095gatu0095.jpg
2009_02095gatu0097.jpg
2009_02095gatu0098.jpg


おやすみ。幸せな夢見てね♪


2009_02095gatu0043.jpg

スポンサーサイト



3

コメント

送り迎え付きでお世話になり、ありがとうございました。
とっても楽しくて、帰りの電車の中で思い出してはニヤリ。
向かいに座ったお兄さんは眠っていたので良かったけれど、起きてたら時々ニヤっとする変なオバハンが気持ち悪かったかもね(笑)

暖炉で焼いたパンがあんなにおいしいなんて驚きです!
また遊びに誘ってくださ~い♪

ほんとにお世話になりました。
ブログ読みながら、また楽しい時間を思い出していました。
リム・ハウルが乱入しただけで、あの慌しさ(笑)
しかも、キッチン探索してばかりで・・・(;´・`)>
お邪魔虫ばかりしてスイマセンでした。

きれいな写真ですね~
しかもリム・ラス君・ハウルの生き生きとした表情と動きが見事に捕らえられていて・・・
ラス姉ちゃんの作品ですよね?
私の携帯画像とは大違いですぅ~
また、写してやって下さいね。

あぁ~美味しかったなぁ~
暖炉って良いですね。しかも冬しか出来ないって所が・・・
夏は琵琶湖で遊び、冬は暖炉パーティー??
ますます、ラスラ家訪問が楽しみになりました。
また、我が家にも遊びに来てくださいね!

ワンコのかあさん、遠いところまでありがとうございました。思い出し笑いするのわかります!私もブログ書きながらニヤニヤ^^
ランチもうまく焼けたのでよかったぁ~おいしいでしょ?
おもちゃとおやつまで送っていただいてスミマセン。ラスラは毎日「あのおもちゃで遊ぶでし」って催促してますよーまた楽しい計画を立てましょう♪

Yさん、よそのおうちが珍しいのは当たり前ですから、ラスラも探索させてもらってるし・・・ハウたんの無邪気なかわゆさ、大好きですよーラスもテンションあがってホントに喜んでましたから。
やっぱりカメラが違うときれいですか。まだまだの腕前ですが・・・200枚ぐらい写したようです。また送りますね~
また次の楽しい企画をたてましょう!
非公開コメント

Profile

マオさん

Master:マオさん
ラスラとエドを溺愛する親バカ(兄姉視点)ラスラ・エド中心の生活を送っております。

ラス&エド姉

時折出現してラス&エドママの代わりに更新。社会人として日夜がんばっております。


ラスラRasler

2006年4月8日生まれ ラブラドールレトリバー♂
アスリートだけど陽気な甘えっ子
美味しいものとお出かけが大好き💛

エドワードEdward

2010年12月1日生まれ ゴールデンレトリーバー♂
人が大好きな愛嬌良し
水陸両面でガンガン遊ぶ足長boy


可愛いパピーちゃんのカレンダー



Calendar

02 │2024/03│ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Archive