FC2ブログ

New article

2011.08.17

TIKILOVEオフ会情報~!

2011 TIKILOVE オフ会

菫。蟾・IMG_4571





あと2か月足らずくらいになりました。

長い間アップしてなかったサイトの『過去のオフ会写真』のコーナー
青柳浜キャンプ場のホームページ

この度、やっとアップしました!(娘が)

何度もサイトに来ていただいた方、ありがとうございます。


ホームページには地図が載っていますので
それをご覧になれば、湖西道路を下りられてからの道筋がわかります!


そしてもうひとつ! うれしい情報が!!

tikilove母さんの参加が決まりました

レディたちがヒートしても母さん一人で参加してくださるそうです。
ちなみにワンコのかあさんも海ちゃんがヒートなら、一人で参加してくださいます。

わんこたちもみんな一緒だと一番いいのですが・・・



2005年の第1回、多くの親戚さんが集まってとても盛大です。
どの子も優しくて穏やかな顔をして家族と幸せそうにしています。
この時はラスラもエドも産まれてないけど
いろんなつながりがあって、今ここにいるのだなと思うと温かな気持ちになります。


2006年の阿蘇でのオフ会。
青空のもと幸せそうにハイキングしている姿が微笑ましい~
阿蘇の大自然、こんなゆったりした時間、いいですね。
草千里は大好きな場所なので行きたくなりました。


2008年からのオフ会はラスラも参加してきました。
どれもこれも思い出がいっぱい
繰り返し写真を見ても飽きないもんです。

こんな思い出を持てたのも
ラスラを通じて親戚わんこさんという存在を知ったからです。


大学を出てからずっとフルタイムで働いてきて
毎日忙しい生活の中、「犬欲しい~」と子供に言われても
「犬は保育園や学校に一緒に行かれへんやろ?」とダメだし。

犬と一緒に暮らす生活ができるとは・・・
それがこんなに楽しい温かいものだとは・・・
そして、どんどん輪が広がっていくものだとは・・・

ホントに人生変わったと思います



TIKILOVE歴5年しかたってませんけど、
まだお会いしてない方・わんこたちとも楽しい時間が持てたらいいなあと思っています。


DSCF4013_20110817135806.jpg

こんな笑顔がたくさん見られるなら、しあわせいっぱい



3月に初めてプチオフ会に参加したエド。
海ちゃんと遊ぶ一枚(ちっちゃかったなぁ!!5か月前)

エドと海ちゃん
(この写真はドッグラン「ファンタジスタ」さんで撮ってもらいました)

秋に会ったら、どんなふうなんでしょうか?

DSCF4012_20110817140653.jpg

今ではラスラと変わらず、走り回ってるエドちんです。



9月1日が参加申し込みの締め切りになっております
予定が分かり次第、申し込みをお願いします。
一緒に行きませんか?と親戚さんをお誘いくださるとありがたいです。

ギリギリまでわからないという方は、サイトに質問でもいいですし
こちらのコメントへ非公開で仮申し込みでもいいです。
tikilove母さん・ワンコのかあさん・リムハウルママのチャムリムYさんのところ等へ
お伝えいただいても構いません。


待ってま~す!
待ってるでし! byラスラ・エド
スポンサーサイト



2

コメント

私は申込みしてありましたでしょうか…なんだか不安になってきました。
もしまだな用でしたら早速いたします。

Yokoさん、はい。ちゃんと受け付けています。確認メールを送らせていただいてると思うのですが・・・。サイトの参加者一覧コーナーには申し込んでもらっているワンちゃんの名前が載っていますよ!
非公開コメント

Profile

マオさん

Master:マオさん
ラスラとエドを溺愛する親バカ(兄姉視点)ラスラ・エド中心の生活を送っております。

ラス&エド姉

時折出現してラス&エドママの代わりに更新。社会人として日夜がんばっております。


ラスラRasler

2006年4月8日生まれ ラブラドールレトリバー♂
アスリートだけど陽気な甘えっ子
美味しいものとお出かけが大好き💛

エドワードEdward

2010年12月1日生まれ ゴールデンレトリーバー♂
人が大好きな愛嬌良し
水陸両面でガンガン遊ぶ足長boy


可愛いパピーちゃんのカレンダー



Calendar

11 │2019/12│ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive