愛犬ラスラ・エドの成長記録 ほんまにぃ?(笑)
みんなでお山に
2014年10月31日 (金) | 編集 |
木曜日、ティンクちゃん、ハルちゃん、マクロくんたちといっしょに
お山に行きました。

002_20141031205119f96.jpg

ティンクちゃんも元気に登っていきます。

003_20141031205122428.jpg

ラスエド、テンション高し!

008_20141031205124948.jpg

ハルちゃん、可愛い笑顔ね
会ったとき、すごく喜んでくれてうれしかったよ~

今日のお山は絶好のお散歩日和
紅葉も始まって、いい眺めでした。

007_20141031205123da1.jpg

木漏れ日さんさん

012_20141031205125b15.jpg



延び延びになっていたクロくんのお墓参りもさせてもらいました。

009_201410312057279a2.jpg

お山をティナちゃんと毎日走ってるのかな。
お空はずいぶんにぎやかになったけど、どうぞ
家族のみんなを見守っていてね。

017_201410312057307de.jpg

018_201410312057304d0.jpg


お山でランチ時間に車で待機だったマクロくんも登場~^^
(ママさんが抱っこして連れてきてくれました)

024_20141031205732eb5.jpg

ティナママさんが手作りしてくださったお弁当
お野菜たっぷりで、とっても美味しかったです~

026_20141031205733f03.jpg

青空のもと、贅沢ランチ

036_20141031210720688.jpg

わたしたちがランチしている間
ワンコたちには鹿骨、猪肉の素晴らしきプレゼントが!!

がっつきます
至福の時間です

030_20141031210714a5e.jpg

032_20141031210716fe9.jpg

マクロくんとティンクちゃんも小さめの骨を美味しそうに食べてました。

034_20141031210717368.jpg

あら?いつの間にかマクロくんのそばで残ったかけら?を食べるエド

035_20141031210718ed7.jpg

037_20141031211107086.jpg

ランチ前に放浪してしまったラスエドですが
ここでは食べ物もあるし
「おいで~」としょっちゅう呼び戻しました。


マクロくんもお弁当のそばに来てもらって・・・この笑顔

少しずつ少しずつ移動してお山をマクロくん流に満喫できたかな?

039_201410312111094d3.jpg


この後は我が家に来てもらってお茶しました。

040_201410312111103d9.jpg

041_20141031211111250.jpg

庭でまだ遊ぶんだね~ティンクちゃんも参加してくれるので
ますます盛り上がる。。

ティンクママさんがパンプキンパイを焼いてきてくれたのに
写真を撮り忘れ・・・

たくさんおしゃべりしました。
その間、さすがに疲れたのでわんこはぐっすり寝てましたzzz



043_20141031211112b15.jpg

ティンクちゃんのバッチリお似合い


とても楽しい一日でした。
秋晴れのすがすがしいお天気で
お弁当もパイもサイコーで
気の置けないお友達とおしゃべり。

わんこたちも自然の中で幸せな時間を過ごせて良かったね~

みなさん、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
秋の下
よいお天気に恵まれて楽しい一日でした。。ね!お墓参りもして頂き、いつも有難うございます。
ところで、スクロールしていて、ハルの背中出てきたとき、子猪かと思ったわ~
マクロも楽しんでいましたよ!

私のブログ。。暫くトップが、展覧会のご案内になっていますが、前ページが更新となっています。

ラスくんエドちんティンクちゃんありがとねe-51
2014/10/31(Fri) 23:47 | URL  | tiny3 #-[ 編集]
tiny3さん、いいお天気でホントに楽しい一日でした。みんな楽しんで、人も犬もね。

ランチ美味しかったです~お料理上手で・・・

え?子猪って。。ハルちゃん笑
マクロくんのお肉をちゃっかりもらっていくところが可笑しかったですね。。

ブログ見せてもらいますね~
2014/11/01(Sat) 20:25 | URL  | ラスエドママ #-[ 編集]
いいなぁ~
わ~ん、いいなぁ~
楽しそう&美味しそう!e-317
気候もサイコーの時で、みなさん・・・楽しめたでしょうね!
近くにこんなお山があるなんて・・・
羨まし過ぎますわ~
ワンコ達の笑顔がサイコーですねe-420
2014/11/02(Sun) 06:51 | URL  | チャム・リム・Y #fidKPfzc[ 編集]
Yさん、とっても恵まれてますよね。人もワンコも楽しく美味しく過ごしました^^
お天気もちょうどよかったし。またハウたんとも一緒に行きたいです。
リンゴ狩りもこんな天気だとサイコーですね
2014/11/02(Sun) 13:06 | URL  | ラスエドママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック