fc2ブログ

New article

2015.02.18

朝陽の中で & ラスエド貯金

朝陽の中でじゃれあう。。。

002_20150218175838ed5.jpg

004_201502181758396a9.jpg

エドはラスラが大好き。
いつも遊んでほしい~

ラスがイマイチ乗り気でないとき、
「ちょっとエドとあそんだってーー!」と頼むと
まぁ、しゃぁないな。。。(しかたない)という顔をして
遊んでくれます

でもけっこう楽しそうに遊びますが・・・

009_2015021817584204b.jpg

遊んだあとは私を見て
「もういい?」って聞きます。
おにいちゃんやってます。

001_2015021817583723f.jpg

呼ばれたから来たのでし。。なんかくれるかな? と待つ良い子。



少し前から
「ラスエド貯金」を始めました。


005_20150218175840247.jpg


1日の終わりに200円(500円玉があったら入れる)をコツコツと・・・
この間はラスエド父さんも500円入れてくれました

1年間でたくさん貯まったらいいなぁ
ペット保険の代わり  の つもり。
スポンサーサイト



0

コメント

非公開コメント

Profile

マオさん

Master:マオさん
ラスラとエドを溺愛する親バカ(兄姉視点)ラスラ・エド中心の生活を送っております。

ラス&エド姉

時折出現してラス&エドママの代わりに更新。社会人として日夜がんばっております。


ラスラRasler

2006年4月8日生まれ ラブラドールレトリバー♂
アスリートだけど陽気な甘えっ子
美味しいものとお出かけが大好き💛

エドワードEdward

2010年12月1日生まれ ゴールデンレトリーバー♂
人が大好きな愛嬌良し
水陸両面でガンガン遊ぶ足長boy


可愛いパピーちゃんのカレンダー



Calendar

02 │2024/03│ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Archive