fc2ブログ

New article

2015.11.21

りんご狩り その1

11月15日から17日とTIKILOVE親戚ワンコの皆さんと
りんご狩りを楽しんできました♪

今回もリフレッシュ休暇をとれたラスエド姉ちゃんと一緒に
ちいさな車でびゅーーんと頑張って信州まで走ってきましたよ~


IMG_1955.jpg

前日の雨模様がうそのよう
秋晴れです

007_201511211123139ad.jpg

途中多賀SAにて休憩中にワンコのかあさんからメールが。。
どこかで会えたらいいなぁと思いながらも
犬たちを車に乗せ、コーヒーを買おうと並んでいたら・・・?
窓の外には===ラブちゃんとゴールデンが!!

ちゃん(ラスラの姪っ子)とちゃん(エドの同胎)でした

IMG_1957.jpg


そしてまたランに行くことに・・・

最初緊張してたエドもワンコのかあさんのナデナデ&ハグに
うっとりとしてきて・・・

IMG_1961.jpg

こーーんな顔になりました

005_20151121112313c35.jpg

ラスラも嬉しそう♪

003_2015112111231101c.jpg


走り回るという大きさでないので、順番に名前を呼ばれては近づいて
よしよししてもらってみんなご満悦


海ちゃんと雫ちゃんとは6月以来の再会でした。
ラスエドとはひとまわり小さい感じで
ホントに可愛い女の子

お昼のときの記念撮影  バッチリ!!

012_20151121112315f4a.jpg


ゆっくり休憩&おしゃべりしながらドライブなので
今日のお宿「陽だまり」さんに着くのは遅くなってしまいました(笑)
もうすっかり夕暮れで、先に到着されていたみなさんは
ひと遊びが済んでリラックスタイム。

少しの間おしゃべりしたあと
主婦の楽しみ。。。DENNER

017_2015112111391825e.jpg
020_2015112111392084e.jpg
021_201511211139203ae.jpg
022_20151121113922753.jpg
023_201511211139234c5.jpg


毎回たいへん美味しくて、豪華なお食事です。


今回の参加は全部で10家族15頭です

夕食時には、お仕事終わりに来られるハウル家を除いて13頭のレト祭りでした
みんなお利口さんにして待っててくれるので
ゆっくりお食事ができました。

お隣は久しぶりのあ~にゃちゃん
エドの叔母さん。そしてラスラとは同級生の9歳。
ますますお母さんのチースちゃんにそっくりさんになったね~

016_201511211147168d3.jpg

一番遠く九州から来られたごんすけくんとさねごろうくん。

031_20151121115012084.jpg
ごんすけくんはラスの叔父さんで。。。

030_20151121115012d92.jpg
さねごろうくんはラスの弟。。。

一年ぶりに会えてうれしかったです

反対のテーブルにいたのは
パルちゃんとデューイくんの姉弟。
デューイくんの困った顔になっちゃってゴメンネ~

IMG_1989.jpg

アヴイくんとも一年ぶり~
ちょっとふっくらさんになってました。
写真がピンボケでごめんね~でもすっごい可愛い笑顔

IMG_1994.jpg

ちゃん
おかあさんが大好きの甘えっこってスタバの前で待ってる時わかったよ^^
一生懸命シットしてたけど、まだ?まだ?って言ってるところが可愛かった

IMG_2019.jpg


そして、今年初参加のガールズたち。。
そ・そっくりさん

IMG_1972.jpg

左から さくらちゃん・もえちゃん・つくしちゃん・ちゃん

もえちゃん・つくしちゃん・雫ちゃんはラスラの姪っ子ちゃんたちで
さくらちゃんがもえちゃんと暮らすおねえさんです。

3姉妹、仲良しでころころ一緒に遊んでいて
とっても賢いお利口さんです。写真を写すときもぴたーーっと待ってます。

ラスラエドもソファでちょっとキメてみる??  

IMG_1993.jpg



みんながそろえば、記念写真♪

ラブ軍団から

IMG_2011.jpg

ゴールデントリオ

IMG_1976.jpg

最後はみんなで!!

IMG_1982.jpg


たくさんのカメラで写される中、がんばって楽しませてくれる子たち



わんこ談義に花が咲き
楽しい一日目の夜が過ぎていきました。。。
スポンサーサイト



0

コメント

非公開コメント

Profile

マオさん

Master:マオさん
ラスラとエドを溺愛する親バカ(兄姉視点)ラスラ・エド中心の生活を送っております。

ラス&エド姉

時折出現してラス&エドママの代わりに更新。社会人として日夜がんばっております。


ラスラRasler

2006年4月8日生まれ ラブラドールレトリバー♂
アスリートだけど陽気な甘えっ子
美味しいものとお出かけが大好き💛

エドワードEdward

2010年12月1日生まれ ゴールデンレトリーバー♂
人が大好きな愛嬌良し
水陸両面でガンガン遊ぶ足長boy


可愛いパピーちゃんのカレンダー



Calendar

02 │2024/03│ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Archive