愛犬ラスラ・エドの成長記録 ほんまにぃ?(笑)
Happy Birthday Rasler !!
2017年04月08日 (土) | 編集 |
4月8日 ラスラのお誕生日です

11歳になりました。

一緒に生まれた兄弟姉妹 ゆらちゃん、ゆいちゃん、キッドくん、結里くん、スマイルくん、アレジくん
おめでとう!

みんな元気ですか。
シニアさんになったけど、みんな甘えっ子で可愛いでしょうね~

ラスラも隣に座るとすぐに膝枕してきます。

IMG_6718.jpg

これからも バリバリ食べて 運動して
家族に甘えて ぐーすか眠って 
楽しい毎日を過ごしましょう


恒例のバースデイケーキ

IMG_6720.jpg

今年は特徴である『前足を組む』のを再現っ!

IMG_6722.jpg



写真より「はよ食べさせてでし!」と言ってますが・・・


喜んで食べてくれるのが何よりです。
秒殺です。





11歳を迎えた日を記念して
11個のいろんなラスラを集めてみました。

過去の写真を見るのは時間がかかるけど楽しかった


1 庭のテラスで豪快なへそ天ちゅう。。。1歳

1_20170408133251dac.jpg


2 おもちゃで遊ぶ ちょっと悪ぅな目つき 2歳
  

2_20170408133254684.jpg

 
3 香りを楽しむ?? 3歳

3_20170408133258c6c.jpg


4 Good Swimmer  琵琶湖ひとりじめ  4歳

4_20170408133256e2c.jpg


5 ハイ! ボールくわえました~~ 5歳

5_20170408133257089.jpg


6 冷たくて気持ちいいよね

6_20170408134517358.jpg


7 美味しいごはん、いただきます

IMG_2937.jpg


8 弟エドとお出かけ

IMG_4712.jpg


9 シニアだって走る走る!!  10歳

IMG_6925.jpg


10 TIKI母さん家にいたパピーの時 
   オメメ 逆まつ毛になったのでし。。。0歳

rasler_201704081356144bf.jpg



11 わたしの大好きな ラスラの笑顔 

IMG_4243.jpg



年齢順に探してたけど
途中から好きな写真とかになりました


いろんな表情で楽しませてくれて
笑いをくれて
癒してくれて
そばにいてくれて ありがとう。

これからもヨロシク

コメント
この記事へのコメント
ラスくん〜🎵
お誕生日おめでとう〜!

パピー時代から今までの写真、どれもイキイキしててホントラスくんのすべてが感じられるものばかりですね。

きっとこのブログを書きながらママさんも幸せいっぱいだったことでしょうね。

レッスンご一緒しててホントにラスくんのように歳を重ねられたらいいなぁって思います。

この一年も楽しく過ごしてね〜🎵

手作りウマウマ、おててクラスかわいい〜。
2017/04/08(Sat) 20:28 | URL  | つくっち母ちゃん #-[ 編集]
NO TITLE
つくっち母ちゃん、お祝いありがとう!
テンション高いラスといつもレッスンでも遊んでくれて つくたんありがとうね。
元気に走ってる写真載せたくて、パパさんの一枚をお借りしました。

11年の思い出 いっぱいで、振り返っているとホントに幸せでした^^
おててクロス、気づいてくれてうれしい~♪

今年もシニアアスリート目指して がんばりますっ!!
2017/04/09(Sun) 12:37 | URL  | ラスエドママ #-[ 編集]
11歳!
や~んラス兄は11歳になったのね~
オメデトウございま~すv-344

あんなに粒らな瞳が。。
大きなお目々になったものですね!

1歳のラスの姿が1歳のテンスケと重なります。
でも。。
11枚めの写真みたら、なんか胸がジ~ンとしました。

いつまでもラスらしく元気であれe-281
2017/04/10(Mon) 01:16 | URL  | tiny3 #-[ 編集]
NO TITLE
tiny3さん、ありがとうございまーす!

もう11歳なんですよ。早いものです。
無邪気でいたずらっ子だった時から いろいろなことがありました。
テンくんも一子ちゃんも
きっとええ~?っていうほど
早く大きくなった。。。

シニアになったなぁと感じるときは
ちょっと切ないけど・・・
これからも ラスらしく過ごしてほしいですv-398
2017/04/10(Mon) 14:15 | URL  | ラスエドママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック