ラスラとエドの愉快なまいにち

愛犬ラスラ・エドの成長記録 ほんまにぃ?(笑)

Entries

うれしい日曜日

16日(日)親戚わんこさんたちが集まるよ~と
お誘いを受けて ラスエドも参加

場所は ドッグカフェ「くつろぎ」

前日の雷雨が嘘のようないいお天気

IMG_7018.jpg

11時ごろに着くと
つくしちゃんが待っていてくれました。

IMG_6915.jpg

つくしちゃん
レッスン以外で遊ぶのって
あまりないから うれしさひと際だね

IMG_6880.jpg

IMG_6886.jpg

今日は暑くなりそうだし 迷彩クールシャツでおめかし

IMG_6876.jpg

ラスラ、つくちゃんのパパさんにナデナデ要求

IMG_6884.jpg



そして
「はじめまして」のジャズくんが登場

0416e.jpg

6か月のパピーちゃん。
ラスラの甥っ子くんで、つくしちゃんの弟くんです。
穏やかな顔の優しい男の子

IMG_6898.jpg

親戚わんこと会うのは初めてだそうです。


0416c.jpg

「こんにちは! おじちゃんのラスラでし。」
「ジャズだよ!よろしく。」
みたいな会話かなぁ~


0416d.jpg


ひとしきり走り回ったところで クールダウンさせていると

小雪ちゃんとクレアちゃんが到着。

ぐんと賑やかな感じになりました。

0416f_20170417131603813.jpg

小雪ちゃん

IMG_7003_20170417131604820.jpg

クレアちゃん

ふたりとも若くてピチピチっと跳ねる感じのお嬢さんです

IMG_6907.jpg

IMG_6904.jpg


おやおや!
ラスラとつくたん 小雪ちゃんのママさんにロックオン
うまうまもらえるってわかってるなぁ。。。

IMG_7019.jpg

この時とばかり くんくんしてるジャズくんが可愛らし

IMG_6923.jpg

つくたんのカメラ目線いただきました



ここで記念写真を撮ろうということになり・・・

普通とは違うパターンで 

「小さい子から縦に整列! 前にならえっ」

というわけで・・・

『レトザイル』完成~


IMG_6930.jpg

前から ジャズくん つくしちゃん 小雪ちゃん クレアちゃん  ラスラ  エド

ふふ、いいでしょう??(自画自賛)
ジャズくん、お利口さんでバッチリ写真が撮れました。

遠近法効果により エドの大きさが目立たない



この日は他にもいろいろなバージョンで写真撮影に臨みました。
それはまた午後の部の話で・・・


ここでお腹もすいたのでランチに。



IMG_6934.jpg

パパさんの膝の上でリラックスするジャズくん。
全然バタバタするとことがなくて
みんなで感心しきり

色白さんで小雪ちゃんたちお姉さんにも
よく似てるけど
ラスラにもやっぱり似てるなぁ。。。

とにかく「可愛い~~」の言葉しか出てきません。



おしゃべりも弾んで
わんこたちも休憩タイムをとり

午後の部へと・・・

Comment

 

この度は楽しい会に参加させて頂きありがとうございました〜!優しさ溢れる皆さんとの楽しいお話や、頼もしいお兄ちゃん お姉ちゃん達とも会えて とても幸せな休日になりました。皆さんに何年分の?可愛いも言っていただいて…お子ちゃまの時に会えて良かった〜(笑)
また是非、遊んでやって下さいね。

  • posted by ジャズ母 
  • URL 
  • 2017.04/18 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

ジャズ母さん、わざわざ滋賀まで出向いていただきありがとうございました。
ジャズ君に会えてホントにうれしかったです。可愛さあふれる時期もあるけど
優しくておっとりさんの性格がいいですね~
家族の中心で、たくさん癒してくれる存在ですね!
関西パワーで集まるときにはまた一緒に遊びましょうね。
  • posted by ラスエドママ 
  • URL 
  • 2017.04/18 15:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

マオさん

Author:マオさん
ラスラとエドを溺愛する親バカ(兄姉視点)
ラスラ・エド中心の生活を送っております。

Author:ラス&エド姉
時折出現してラス&エドママの代わりに更新。
社会人として日夜がんばっております。


ラスラ Rasler
2006年4月8日生まれ ラブラドールレトリバー♂
アスリートだけど陽気な甘えっ子
美味しいものとお出かけが大好き💛

エドワード Edward
2010年12月1日生まれ ゴールデンレトリーバー♂
人が大好きな愛嬌良し
水陸両面でガンガン遊ぶ足長boy


可愛いパピーちゃんのカレンダー



最近の記事

月別アーカイブ