ラスラとエドの愉快なまいにち

愛犬ラスラ・エドの成長記録 ほんまにぃ?(笑)

Entries

集合写真

お昼ご飯もすんで わんずも充電完了。

午後からもランで遊ぶよ。

IMG_6921.jpg

小雪ちゃんママがフリスビーを投げてくれて・・・
ラスラ、大・大ハッスルの巻

IMG_6971.jpg

0416i.jpg

IMG_7020.jpg

エドもちょっと参加。咥えそこなったやつを咥えただけで満足♪

IMG_6948.jpg

0416a.jpg

0416g.jpg


こちらはクレアちゃんのキャッチ。カッコイイ!

0416b.jpg

お兄さんお姉さんのパワフルぶりをジャズくんは見つめてました。

IMG_6920.jpg



そして
またまた 集合写真のお時間です(笑)

いろんなVerで撮るよ。

『男の子女の子に並んで…』 

IMG_6951.jpg



『Wの字体形』

IMG_6958.jpg


『円陣組んでお話し中!』

IMG_6980.jpg


『木陰でみんな cool down』

IMG_6974_2017041816200237a.jpg



人間側の楽しみに応えてくれる子たち
みんなお利口さんでした


『オーマちゃん子たち姉弟編 ジャズくん・小雪ちゃん・つくしちゃん』

IMG_6988_20170418162004d08.jpg



暑いくらいの一日でしたが
楽しくて おもしろくて 笑顔がいっぱいの時間でした


もう一回 可愛いジャズくん パパの足に座る

IMG_6991.jpg


クレアちゃんと小雪ちゃん 笑顔はちきれてるね

IMG_7008.jpg


つくしちゃん 満面の笑み

0416h.jpg


ラスラ 若者に混じって張り切って遊んだね
キミはいつもおもしろい

IMG_7010.jpg


エド みんなと仲良く穏やかに遊べたね

IMG_6970.jpg

IMG_7046.jpg



こういう時間が過ごせて 
楽しくて 褒められて 
とても自信につながるんだろうなぁ~



みなさん、ありがとうございました!

またワイワイ集まりましょう! と次の再会を約束して・・・

Comment

 

集合写真、いろんなバージョン素晴らしかったね。
その中に6ヶ月のジャズくんが居るってこともすごいことですね。

ラスくんのフリスビーもかっこよかったよ。アッパレ!
シニアくんが元気だとみんなも楽しくなりますからね。

みんなの笑顔もいいねぇ〜♪
珍しくつくたんの笑顔の写真撮ってくれてて嬉しいです。

次はBBQですね〜(^-^)
楽しみだわ
  • posted by つくっち母ちゃん 
  • URL 
  • 2017.04/18 18:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

つくっち母ちゃん、集合写真盛り上がりましたね!
ジャズくんもバッチリマテできて
みんな笑顔で よい記念になりました♪

フリスビーの動画も撮ってくれてありがとう。
blogで見せてもらいました。
まだまだ元気で走ってもらいたいと思います^^

次の企画では come大会なんてやってみたいね~
楽しみいっぱいv-411
  • posted by ラスエドママ 
  • URL 
  • 2017.04/19 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

マオさん

Author:マオさん
ラスラとエドを溺愛する親バカ(兄姉視点)
ラスラ・エド中心の生活を送っております。

Author:ラス&エド姉
時折出現してラス&エドママの代わりに更新。
社会人として日夜がんばっております。


ラスラ Rasler
2006年4月8日生まれ ラブラドールレトリバー♂
アスリートだけど陽気な甘えっ子
美味しいものとお出かけが大好き💛

エドワード Edward
2010年12月1日生まれ ゴールデンレトリーバー♂
人が大好きな愛嬌良し
水陸両面でガンガン遊ぶ足長boy


可愛いパピーちゃんのカレンダー



最近の記事

月別アーカイブ